ブログ

美味しいお店

2012.11.07

美味しいお店のご紹介

カジュアルフレンチcocotteさん オーナーシェフの作るお料理は絶品なんです。

この日はイベントに関った友人たちと打ち上げ

そして私の誕生日をおまけに祝ってもらえておなかも心も満タンでした!!

コースでニンジンのムースとコンソメゼリーのカクテル仕立からはじまり

にんじんが苦手の方でもぺろっといけるとおもいます。(写真ないんです)

キッシュのおいしさに心奪われ もっと食べたい気持ちをぐっとこらえて

パンもお肉もサラダも写真撮ることを忘れキャーキャー言ってたべました。

んん??お皿に顔がある!?
クスクスをスープいっぱいに取り分けてくれたのは

フランス菓子教室「こととい」主宰の由子さん

よくみると、ナスがおめめ 鼻がチキン お口がソーセージ なんだか笑っているみたい

偶然にしても やりよるな~  ことといさんったら

すごく素敵なお花のプレゼントまでいただいてとーってもうれしかったです。

6人で食べて満足すぎるボリューム

最後おなかいっぱいになってケーキはお持ち帰りにしてもらって

次の日おいしくいただきましたとさ

ワインの種類も豊富なので次回はいっぱいのみたいな

 

 

ページTOPへ