ブログ

みなさまラジオは聞きますか??

私は、工房での作業をするときよく聞いています。
といっても、昨年ぐらいからなんですが。。。

耳から入ってくる情報はすんなりと心に入るものだなと感じます。

明日の朝 2.21 ふくしまFMの朝9時からミツロウについて
くつわだろうそくについて あれこれとお話します

モーニングフリーウェイふくしま

スマホのアプリで「どこでもFM]をダウンロードすると県外の方も聞けるそうです!!

 

たまにラジオもいいものだなと新鮮な気分になります

おいしい飲み物と一緒にラジオをきく時間

一息つく余裕をつくることも大事だなとつくづく思うのでした。

 

実は、今朝もお話させていただいて思ったことがあって。。。

私の滑舌のわるさに自分で驚きました。

うすうす感じてはいたけれど

でもでも、これを機にラジオをきいてみてくださいね。

新たな発見があるとおもいます。

 

昨日はHPの不具合があり大変失礼いたしました。

近所の軒先でみた見事なつららです。

1メートル位はあるでしょうか

小学生のころ下校中に好きな子に取ってもらったつらら

一緒に食べて

おいしいね、うんうまいな。。

そんな会話をしたことを思い出していました

早く春が来ないかな

あたたかい春がまちどおしい

ページTOPへ